2018年8月12日日曜日

指先美人☆ピンクで気分をUPして☆

指先がきれいな人って、女子力が高いなーって思いますおねがいラブラブ


べびは、どうしても仕事をしてたり洗い物等ですぐとれてしまって、素の爪になってしまいますが、今回の出張は異論な意味で考えさせられましたっ!


決めたっ!


べびも指先はキレイにしようお願いキラキラ


忙しくても、大変でも、指もと、キレイにいたいと思いますルンルン


とはいっても、はげても目立たないクリアコートや淡いピンク色でてへぺろピンクハート
※この怠け心がダメなのかな☆


仕事中やケータイをいじったときに、指先がピンクになっていると、色の効果で女性ホルモンがUPする気分になりますピンクハート


昨日も結局仕事が遅くなったので出張先で泊まりになりましたが、夜はストレッチして肩こりをほぐして早めに就寝ニコニコキラキラ


リラックスを心がけて、いつまでも女性らしさをわすれず過ごしたいと思いますラブラブ





.


0 件のコメント:

コメントを投稿