2018年8月11日土曜日

(注)べび待ち外《衝撃!浮気相手と温泉。裸を見て・・》

こちらはべび待ち外のブログです。
浮気をしているダーリンとの内容です。抵抗のある方は読まないようお願いいたしますしょぼん





ダーリンの浮気相手。それはべびの先輩。今の上司(担当部長)です。
そして、ついていないことに、お客様トラブル対応のため2人で出張に来ています。


そこで昨日、べびにとって衝撃の事件は起きました。
「一緒に温泉に入ろう!」の誘い。


べびが知らないと思っているからできる事なのか、どういう神経をしているのか混乱アセアセ
先日のブログにも書きましたが、断ることができずに一緒に脱衣所に向かいます。


昔の藤原のりかさんのようなボディをしている先輩。
脱衣所できれいなブラジャーとパンツの下着姿。
そしてあらわになった裸を見ると、めまいがするかと思いました。




これは・・・・


どこまで書くか悩みますが・・・・・、ピンク色の胸。
女性でもドキドキします。 きれい。。。。です。




でもすぐに。「ダーリンがさわった身体かな。」


モヤモヤが一気に強くなり、べびは服を脱げなくなりました。
「先、入るわね」と先輩が温泉に向かいます。




「もう気にしちゃだめ!」と、気合を入れて。服を脱いでダーリンの浮気相手のがいる温泉の扉を開けましたえーん!








.

0 件のコメント:

コメントを投稿