2018年8月12日日曜日

(注)べび待ち外《続1。衝撃!浮気相手と温泉。裸を見て・・》

こちらはべび待ち外のブログです。
浮気をしているダーリンとの内容です。抵抗のある方は読まないようお願いいたしますしょぼん


 ※表現等は初回更新時から修正しています
前回ブログの続きです。

ダーリンの浮気相手の先輩。
べびの会社のその人、先輩が先に入っている温泉の扉を、勇気を出して開けました。


まさかこんな事になろうとは・・・。
ルパン三世のヒロイン、誰もが憧れる不二子ちゃんのようなのようなスタイルの先輩と並ぶのが恥ずかしくて、こそこそとお風呂へ。

先輩と少し距離をおいて身体を洗って、シャンプーをし、流していると、洗い終わった先輩が隣に!


「へー、べびさん、意外と着痩せするタイプなの知らなかった!」と。

わたし最近ダイエットしたら、ブラジャーのサイズが1カップ小さくなってしまってショックなのよー。スタイル維持って難しいわよねー。」


いやいや、そのくびれたウエスト!水をはじく肌!そしてバストサイズはべびも釘付けになるくらい大きいです!


聞くまいとしていた事、聞いてしまいました。
先輩は何カップ??

「Hカップ」が1カップ下がって「Gカップ」になったとのこと。


そのまま温泉に入り、会話は続きます。


男性の視線を常に意識すること等、先輩流の美の秘訣が語られます。



そして、きっと先輩がききたかったのであろう質問がついにきました。。





.

0 件のコメント:

コメントを投稿