2018年9月3日月曜日

妊娠フライング検査☆2日目!(高温期12日目)

本日は高温期12日目爆笑キラキラ

今回はきっと着床がのんびりだったはずと言い聞かせながら、「そろそろ子宮とくっついてくれてるよねルンルン」と、緊張しながらいつもの妊娠検査薬でフライングチェックラブラブ

※今日と明日が最長の妊娠可能性判定日です。高温期13日目までになければ妊娠の可能性は低め。。

ドキドキラブラブ


1分待って、勇気を出して見てみるとキラキラ



・・・



じゃんっ!
しくしくしくえーん


赤いラインは全く出てきません笑い泣きアセアセ※判定のラインだけ


この時の、何とも言えない胸がぎゅーっとなる悲しさショボーンアセアセアセアセ

でもでもっ!

まだ明日がありますっ爆笑ラブラブ



信じてピンクハート

頑張ろうお願いラブラブ




.

0 件のコメント:

コメントを投稿