2018年9月2日日曜日

いざっ!妊娠フライングチェック☆(高温期11日目)

高温期11日目キラキラ
先ほど休日勤務を終えて帰宅ニコニコ

前回は高温期10日目で妊娠検査薬で陽性がでて嬉しくて跳び跳ねましたラブラブ
あれから2ヶ月もたつんですね!
気合いをいれてっ!海外製のお財布に優しい妊娠検査薬でフライングチェックおねがい
下の青いパッケージが妊娠検査薬ニコニコ上の赤いパッケージは排卵検査ですラブラブ


いざっ!ドキドキラブラブ

陽性反応がでたら迷わず病院にいこうっチュー!

わくわくと、緊張でなかなか判定を見れない笑い泣きアセアセ

1分後には結果が出てるのに、お部屋をうろうろして気もちを落ち着けるまで5分ヒヨコ

かかりすぎですねっニヤリアセアセ


そして気合いをいれて結果を見たところ☆

・・・検査薬は真っ白---ガーンアセアセアセアセ

悲しさのあまり写真もとれませんでした笑い泣き



でも、フライング検査の鉄則チュー!悲しむならしないっピンクハート

気もちを切り替えてキラキラ
着床がゆっくり目の場合は反応がでるのは高温期13日目になる可能性もありますおねがいラブラブ

本日11日目のため、可能性はあと2日もありますってへぺろ!※と自分に言い聞かせます


希望を捨てずにピンクハート


赤ちゃんどうかきてねっラブラブラブ




.

0 件のコメント:

コメントを投稿