2018年8月18日土曜日

夜の夫婦生活の誘い方☆べび待ちの悩み。

今週末は久しぶりにダーリンもお休みなので、夫婦そろって過ごす事がができますニコニコラブラブ
少し遅いお盆休みですルンルン



まずは排卵のタイミングがちょうど合ってくれますようにピンクハートそして排卵となると嬉しいけれど、合わせてやっぱり頭を悩ますのが夫婦でのタイミングの取り方えーんアセアセ


世の中のべび待ちさん、パートナーの方の誘い方、苦労されてると思います笑い泣き!


いつも排卵日は、戦いですチュー!



<ダーリンの誘い方(案)>

(1)「今日は排卵日だから、赤ちゃんぴったりのタイミングだよ!」→絶対NG。ダーリンプレッシャーなのか機能しなくなってタイミング取れなくなってしまいます


(2)「それとなく誘ってみる」→少しでも今日が排卵日と勘づくとNGなダーリン


(3)「いつも通りにして向こうからくるのを待つ」→これが一番良い!。でも晩酌をしてしまうとNGになることが多い



今回は、話したい事もたくさんある(べび待ちの事も、べび待ち外の事も)ので、(3)で行きたいと思いますチュー!


晩酌控えてもらうにはどうしたらいいかなー。よし!深酒になりそうになったら早めにお風呂に入ってもらうように促してみようと思います照れキラキラ





.



0 件のコメント:

コメントを投稿