2018年8月17日金曜日

(注)べび待ち外《続2。ラブホテルの浮気写真!誰!?》

こちらはべび待ち外のブログです。
浮気をしているダーリンとの内容です。抵抗のある方は読まないようお願いいたしますしょぼん



前回ブログの続きです


ダーリンの浮気相手の先輩。べびの上司。
その先輩が、ダーリンの浮気現場をみせてきました。(本来は教えてくれたという表現が正しいかもしれませんが..)


混乱中の頭の中を整理します。。


・写真に写っている女性は誰!?
・これはいつのもの!?
・先輩は何か企みがあるの??



まず、写真にうつっていた女性。多分ですが、先輩のようにもみえるけど、別の女性のようにも見えます。


いつの物か。
数年前、ダーリンが先輩と浮気していた頃のものであって欲しい。(それでもこんな写真怒りがでてきますが。)
でも、そうだとすると、先輩が自分でこんな写真を持っているのは違和感。
やっぱり先輩がいってることが本当!?


先輩は何か企みがあるのか。
ダーリンと連絡をとりたいのは・・きっとそう。
でも、ダーリンと、こんな写真を私に見せたと連絡をとって何がしたいのか・・



怖い!!



どうすべきか、頭の中を整理中です。







.

2 件のコメント:

  1. 初めまして!アメブロ時代からずーっと読ませて頂いていて、べびさんはいつも前向きで素敵な方だなぁと影ながら応援させてもらっているリンと申します��更新が止まってからずっと気になってましたが、お元気そうで嬉しかったです❣️
    最近の先輩のグイグイがあまりにもすごいので初コメ失礼します��
    先輩の頭の回転は早そうだから優しいふりして近寄ってきてますよねー��いい顔しながら女独特のネチネチがチラチラしてて引っ掻き回したい感じがすごいと感じるのは私だけでしょうか。いや、私が腹黒だからそう感じるだけ?笑
    べびさんに代わって私が先輩に言ってやりたいことは山ほどあるのですが…そこはぐっと堪えて。。。
    先輩に何を言われても「夫婦の問題ですので…大丈夫です…御気遣いありがとうございます…」でいいと思います。ここで動揺したら先輩の思うツボ。その写真が本物でもニセ物でも先輩には全く関係のないことです。ただ上司というだけで仲良くもないのにそこまで突っ込まれる意味がわからない��
    ダーリンさんが浮気してる(た)かどうかの問題は別でゆっくり考えて必要であれば夫婦で話し合って解決すればいい。
    先輩が優しいふりしてグイグイ近付いてくるなら、べびさんは優しい先輩に感謝してるふりをしてグイグイ離れて下さいね!負けないで!!!��
    ダーリンさんの配偶者はべびさんです!!!��
    先輩には【夫婦】だということを強調して然り気無く反撃しちゃってください!!!��
    べびさんが前向きで努力家で素敵な方なのはヒシヒシと伝わってきますが、このブログでくらいはたまには弱音はいてストレス発散してくださいね��
    ついつい長々とすみません����
    これからも応援しています������

    返信削除
  2. リンさんへ
    コメント頂きありがとうございます。とっても嬉しいです。
    しばらく何もなく平和に過ごせていたので最近こころがそわそわしてしまっています。
    「ダーリンの配偶者はべびです」のコメント心強かったです!とても勇気になりました。そうですよね!自信をもって。
    感謝しているふりをしてグイグイ離れる!いいですね!先輩が何を考えているかわかりませんが、私もしっかり心を強くもって関わらないようにしたいと思います!ありがとうございます!

    返信削除