2018年7月24日火曜日

赤ちゃんの診察結果。ご報告。

高温期34日目。妊娠6週目と6日目を迎えた朝ですキラキラ


昨晩、産婦人科でエコー検査をしました。
そして今日の朝一、さきほど血液検査結果を聞いて、今回の妊娠の結果がでましたのでご報告です病院


昨晩、エコー検査では胎のうのようなちいさな白い輪の点が見えました。

でも、本日、さきほどの血液検査結果。


・・・お腹にいた赤ちゃんは、今回はまた、恥ずかしがってお空に戻ってしまったようです。


昨日一晩中、覚悟もしていたのに。
涙が止まらずで、報告できそうになったら改めてご報告させていただきます。


次の更新ではきちんと前向きに、詳細ご報告させていただきます。


一緒に奇跡を応援してくださった皆様、ありがとうございました。
とりいそぎますはお礼申し上げます。







.

0 件のコメント:

コメントを投稿