2018年7月23日月曜日

緊張..。。宣告直前の病院待合室!

先ほど仕事を急いで終わらせて、産婦人科へ来ましたお願いひまわり

待合室は混んでいて・・・まだまだ呼ばれる気配なしですアセアセ

今から、数時間後の私の気持ちはどんな感じなのかな。
笑っているかなおねがいピンクハート泣いているのかなタラー

お腹の赤ちゃんの状態の宣告直前。。。。
緊張で心臓が口からとびでてきそうですチュー!

もし・・・・・・赤ちゃんが残念な結果だったら..

ちゃんと赤ちゃんとさよならする日を決めて伝えないといけませんえーんアセアセ

やだよーーー!

どうかどうか、あの診察室の扉をあけたら、先生から「赤ちゃん大きくなったねピンクハート」と言ってもらえる時間が流れますようにお願いキラキラ

緊張して..手汗がアセアセ




.

0 件のコメント:

コメントを投稿