2018年7月19日木曜日

緊張(><)!診断日(高温期29日目)

高温期29日目キラキラ

菅野美穂さんと堺雅人さんの第2子妊娠の明るいニュースで元気になった本日ですが..
ついにこの日がきてしまいました。

昨日から緊張して眠れませんでしたヒヨコアセアセ
ドキドキ!


今日の検診で赤ちゃんが見えなかったら..
覚悟をしなければいけない宣告を受ける大事な日!


仕事が終わったらダッシュって向かえばギリギリ間に合う時間に予約をしているので、終わったらすぐに向かってきたいと思います!


「元気な赤ちゃんが見えますね爆笑ピンクハート
先生にそう言ってもらえる事を信じてお願いピンクハート


お腹をなでなでキラキラヒヨコ

勇気を出してっおねがい!
行ってきます爆笑キラキラ




.

0 件のコメント:

コメントを投稿