2018年5月26日土曜日

陽性反応の差!日本製と海外製の排卵検査薬まとめ☆

先日排卵検査薬が陽性を示した翌日、検査薬の反応も薄くなっていたため、21日にLHサージがピークとなった事を確信できましたニコニコ

日本製の排卵検査薬(ハイテスターh)と海外製の排卵検査薬(A-check)の反応の違いを、忘れないために写真におさめておいたので記録として残しておきます照れ

結論、日本製の排卵検査薬の方がべびは分かりやすかった🎵

でも、海外製の検査薬の反応も今回よくわかったので、生理が来てしまったら来月からはコストを気にせず使える海外製を使用したいと思います❗


・まず日本製


・続いて海外製

まとめ
・日本製の排卵検査薬は21日の方が若干濃い。
・海外製の検査薬は21日と22日と両日濃い。
(翌日23日は陰性で薄くなった↓)


以上の結果から、LHサージのピークは21日だったと想定🎵

整理は排卵日の2週間後なので、6月6日(水)頃が予定日。

あとは祈るだけです。どうか生理さん、きませんよーに照れチューリップ

0 件のコメント:

コメントを投稿