2018年10月28日日曜日

ついにっ!卵子残数検査☆行って来ました!!

「卵巣内に卵子があとどのくらい残っているのか」

調べることができるとメッセージ等で教えて頂き、ようやく行って来ました照れキラキラ

AMH(抗ミュラー管ホルモン)検査!
「卵が無くなれば閉経して、もう赤ちゃんは望めません。」事実ですがグサッと心にささりましたアセアセ

まず、気になる査検査費用っニコニコ!星


自己負担7,000円でしたっ(病院によって異なるようです)桜

右腕からちくっと採血して終了キラキラ


AMHホルモンの数値で結果は出るようで、「現実は厳しい可能性があるので見ておいてください」と見せられた資料はこちら。
「値は2を下回っていないといいんですが」と先生チューアセアセ

緊張しますアセアセ

1週間後に結果がでるようなので、アラフォーべび、気持ちの準備しておきたいと思いますプンプンピンクハートキラキラ


転職活動も継続チャレンジ中です✨


.

1 件のコメント:

  1. 私も不妊治療をしていた時に真っ先にした検査です。
    私の場合は34歳で10を越えてましたが…
    数値が高いのも排卵しにくいってことで、あまり良くないみたいなことを言われました。
    確かに元々、周期が長くて年間の生理の回数が9回ほどだったので。
    でも、低いよりは高い方がいいですよね(>_<)

    良い結果でありますように!
    ご主人にも賛成してもらえて良かったですね☆

    返信削除