2018年10月1日月曜日

夜の夫婦営み結果!排卵日の悩み><

台風24号の各地への影響すごかったですねアセアセ

べびも飛行機がようやく飛んで出社できました。


低温期25日目の昨日夜、排卵検査薬も陽性反応が続いていたため、その前日、出来なかったタイミングを再度取ろうと試みましたチュー!星


赤ちゃんはほしいピンクハート夫婦の気持ちも一緒。
長年そんな思いを持ち続けているべびまち夫婦ですが、ダーリンは排卵日とわかると、その、、、できなくなってしまいまうことが多くなりましたショボーンアセアセ


恐らく、そのあと、「子供ができなかったら」とか、「もしまた流産してしまったら」とか、色々と考える事があるのか、そうわかった瞬間・・難しくなります。



 
何とかバレないように自然にを心がけますが、今回みたいに急に飛行機で行くのはバレバレでぼけータラー


でも、とにかく、、頑張ってみましたお願いピンクハート
途中だめでも、ゆっくり焦らずにニコニコキラキラ


そして頑張ってくれましたキラキラ
多分、ちゃんとタイミングはとれたと思いますチューリップ

 
赤ちゃんが来てくれるって、いろんな事含めて本当に奇跡の連続ですよねピンクハート


 
あとは、ちゃんと排卵してくれることを信じてキラキラ今日家に帰ったら、排卵してるかどうか(LHサージのピークが終わっているか)排卵検査薬で確認しておこうかと思いますニコニコ



とらあえず、まずはタイミングがとれてホットしていますピンクハート



.

0 件のコメント:

コメントを投稿