2018年10月14日日曜日

妊娠最終判定日☆フライングチェック高温期13日目!

高温期13日目キラキラ
着床出血?(茶おりもの)があったのは高温11日目!

着床から2日で早期妊娠検査薬に反応し始めるので、もし着床してくれていれば今日反応がでるはずっピンクハート
フライング検査も(排卵日を誤っていなければ)、高温期9日~13日目の間には反応するので、どちらにしても今日は審判の日チュー星

緊張します爆笑いざチェックっ!

緊張して、結果がでるまで手が冷たくなっているのがわかりましたアセアセ

ドキドキおねがい

ドキドキニコニコ

ドキドキチュー


うすーく目をそーっと開きながら、妊娠検査薬のラインが出ている事を祈って見るとキラキラ


んー、しろいーーーっ笑い泣きアセアセ!


渇いたあとなんだか、うっすらラインが出てそうな雰囲気もありましたが・・


高温期13日目、陰性です笑い泣きアセアセ



.

0 件のコメント:

コメントを投稿