2018年10月30日火曜日

夜の営み☆夫婦生活準備!(低温期12日目)

低温期12日目ニコニコキラキラ

ダーリンとはあさって低温期14日目から会える予定となっていますピンクハートちょうど休みがとれて会えるタイミングが、一般的な排卵期ラブラブラブ

夫婦の夜の営みもべびまちタイミングとバレるとダメになってしまうので、上手く良いムードに持っていきたいっルンルン

みんな夫婦生活の誘いかたってどうしてるのかなてへぺろラブラブ


この時期ホントに頭を悩ませます照れアセアセ


スキンシップを多めに頑張ると、それはそれで気づかれそうだし、かといって放っておくと晩酌が進んでこれまたダメになるので、もーほんっとに難しいっ!


とにかくまずは1番は排卵してくれることですよねっヒヨコラブラブ


明日より排卵検査薬でしっかりチェックしていきたいと思いますラブラブ

卵ちゃんちょうど良いタイミングで大きくなってくれますよーにキラキラ


.

0 件のコメント:

コメントを投稿