2018年8月30日木曜日

筆記試験連絡が来たーーーっ☆

ばたばたしているうちに、あっという間に高温期8日目ルンルン
べび待ち緊張の妊娠検査薬をつかったフライング検査!明日からできますラブラブ

この時期はわくわくと緊張が混在するときですニコニコ

そんな中、今朝メールチェックをしていると「試験受験のご依頼」との件名が!
なにかな!?ぽちっ☆


転職活動中の先日面接を受けた企業からでしたっキラキラ

筆記試験に移れましたーーーー!!
アラフォーのべびニコニコいまの仕事は好き。
でも、ダーリンの浮気相手がいる事だけが気がかり。

何かあったとき、選択肢を増やせるよう「転職」という選択肢も考えながら行動に移してみましたが
筆記試験にステージが移ったのは嬉しいラブラブ


なにやら、カメラが接続できる環境であれば東京まで行かなくてもWEBで試験を受けられるようですびっくり
飛行機代かからないので良かったピンクハート


受検期日は今週末までなので、勉強もして備えたいと思います!




.

0 件のコメント:

コメントを投稿