2018年8月19日日曜日

浮気を疑った結果。ダーリンと大喧嘩!

先日、ダーリンの浮気相手、べびの会社の先輩に見せられた写真(※過去ブログ参照)が気になって、
「気にしない!」と思っても、どこか態度に出てしまっているようでアセアセ


そんなべびの態度をみて、ダーリンもなんだかイライラムキー


ついにダーリン、「いったいなんだよ!べび、生理前かっプンプン!?


この言動にべびもカチンムカムカ



べび「生理じゃないしっ!」そして続けて口から出てしまいました。
「なにその言い方!ダーリンもどうせまた浮気とかしてるんじゃないの!!???」




いま冷静に文字にして、わかりましたが・・・・
これはダメですタラーこの言い方、べびひどいえーんこんな事、今日話すつもりもなかったのに。



ダーリン「はい??いきなり何をいってるの?・・・というか、“どうせまた”ってなんだよ!!ムカムカ




でも、ここでカチンときてしまっているべび。
さらに嫌な言葉が続いてしまい、「もう俺飲んでくるっ!」とダーリン外に出ていってしまいました。。




せっかく夫婦で過ごせるお休みなのに。
コレじゃ、ダーリンの浮気相手、先輩の思う通りです。


あのラブホテルの写真はなに!!等、勢い任せであの件は聞かず本当に良かった・・・。聞くならちゃんと聞かなきゃ。



べび待ちのタイミングでもあるしえーん
帰ってきたらまず謝ろう。








.

2 件のコメント:

  1. まず謝って、そのあと正直に「上司に旦那さん浮気してるわよって写真を見せられて…自分は信じてるけど、その上司に離婚を考えないのとか仕事中に酷いこと色々言われて傷ついてて…」と辛そうに話したらどうでしょうか。
    ご主人の上司への心象も悪くなって好都合かと。

    上司、姿は美しく仕事はできるのでしょうけど客観的に話を聞いていると、ご主人とどうにかして連絡取れるようになりたいと必死だな~策が幼稚だな~と笑ってしまいます。
    そんな人にやきもきして二人が喧嘩するのは勿体ないですよ。
    ご主人が選んだのはべびさんですから。

    タイミングとれるといいですね!!

    返信削除
  2. ありがとうございます!“喧嘩するのはもったいないですよ”のコメント心強かったです。昨日無事仲直りして、ゆっくりした休日を過ごすことができました。
    穏やかに過ごしたかったので今回は先輩のことには触れませんでしたが、少し整理して切り出してみたいと思います。
    頑張ります!!!

    返信削除