2018年8月2日木曜日

転職活動、早くも難航中!

先月より少しずつ開始し始めた転職活動キラキラ
職務経歴書やエントリーシートを書き始めて、いくつか企業に応募してみましたおねがい!!


・・・・がっ!



やっぱり、きびしーーーーーーっえーんアセアセ


女性である事や、いい年齢である事、今もお給料をもらえているわけではないので、
少しでも条件のよい企業に再就職希望を出すけど、書類選考すら通りませんびっくり!!


しかも、赤ちゃん待ちをしているなんていえないですし、転職してすぐ妊娠とはできないので少しタイミングは考えないといけなくなります。やっぱり女性が働くって難しい・・・・笑い泣きアセアセ

赤ちゃんができず、このまま仕事を一生続けるケースも頭の片隅にあり、どうしたらいいのか迷います。

「お仕事も結婚と一緒」といいますので、良い出会いがあるまで、SPI等の試験対策も勉強しながら頑張るぞニコニコルンルン






.

0 件のコメント:

コメントを投稿