2018年8月15日水曜日

(注)べび待ち外《ラブホテルの浮気写真!誰!》

こちらはべび待ち外のブログです。
浮気をしているダーリンとの内容です。抵抗のある方は読まないようお願いいたしますしょぼん




ダーリンの浮気相手である、べびの上司(先輩)。パソコン上のスケジュール内に打ち合わせ予定が飛んできて、二人で打ち合わせをする事になりました。



先輩「先日のトラブル対応の件なんだけれども..」

よかった!普通に仕事の打ち合わせ!
勘ぐりすぎた!と、出張後のフォロー状況含めた打ち合わせを行いました。



終わって席を立とうとしたとき、呼び止められました。

なんだかすごく嫌な予感。。



「べびさん、ご主人の事で話があるの」と先輩。



そして、みせられたのはダーリンがラブホテルに入る所のケータイ画像のスマホ画面。



これは何???
暗くてボケてるけれど確かにダーリンっぽい!
隣の女性は先輩にもみえるけど、ちがう人に見えます。


頭の中が混乱して、先輩の前だけはとりみだしたくないけれど、手がふるえて冷たくなりました。





.


0 件のコメント:

コメントを投稿