2018年8月10日金曜日

まさかのお誘い..。浮気相手と温泉..

今ほど仕事がおわり、上司であるべびの担当部長(ダーリンの浮気相手)と宿泊先の宿につきました。


そこでまさかのお誘いが!

疲れたので「温泉入って寝ますね。今日はありがとうございました」とべび。


担当部長「あ!そしたら私もお風呂入るかな!一緒に入りにいこう!」


嫌すぎです!
「少しやることやってからお風呂向かうので、気にせず先はいってきてくださいね」と言っても「そしたら待ってるので教えて!」と。。


諦めて、担当部長とこれから温泉はいってきます。まさかの展開です。



ちょっと・・・・想定していなかった最悪の気分。。。です。





.

0 件のコメント:

コメントを投稿