2018年8月14日火曜日

(注)べび待ち外《続3。衝撃!浮気相手と温泉。裸を見て・・》

こちらはべび待ち外のブログです。
浮気をしているダーリンとの内容です。抵抗のある方は読まないようお願いいたしますしょぼん




※前回ブログの続き。最後です。


ダーリンの浮気相手である、べびの会社の先輩とまさか一緒に温泉に入る事になるなんて笑い泣き!!
あまりの魅惑ボディにめまい。。くらくらのぼせたような状態でお部屋に戻ると、あれっ!!!


メイク落しを温泉浴場に忘れちゃったびっくり!
べびのバカっ笑い泣きまたしても温泉に戻り、「姫湯」ののれんがまぶしい扉を開きます・・・・




どうか先輩、もういませんように・・・・・




・・・・はい。まだいました。
ディオールのお化粧水を全身に使ってケアをしていました。


いい香り。長年愛用しているものとの事。




ダーリンの言葉を思い出しました。デパートのお化粧品売り場を通ったとき
「ディオールの化粧品、いい香りだよねー。化粧水とかもいいらしいよ!」
ダーリンとの何気なく話した会話ですが・・・・・。つながりました。



いい香り。だけど、この日、ベットに入ったあとも頭に残った香りでした。。。。








.

0 件のコメント:

コメントを投稿