2018年7月14日土曜日

(注)べび待ち外《浮気相手のCHANELの香り》

こちらはべび待ち外のブログです。
浮気をしているダーリンとの内容です。抵抗のある方は読まないようお願いいたしますしょぼん





香りは記憶と深く結びつくと言われてます。

ダーリンの浮気相手の先輩。
香水を前に使っていたCHANELに戻しました。

ダーリンと浮気をしていた頃使っていたもの。


使ってる方いたら申し訳ないので種類は控えたいとおもいますが、香りはとても爽やかでセクシー。

ダーリンと浮気発覚をした頃。
浮気相手の先輩が、トレードマークのように素敵な香りを漂わせていたのはこの種類。


せっかくの休みの日も、街で香るとあの頃を思い出してドキドキしてしまいます。

なんでこのタイミングで戻したのかな(>.<)
ダーリンと再会して思い出したからとか?
なんて色々マイナス思考で勘ぐってしまうけど…気にしないっ!



でも、“素敵な女性は香りとともに。”


これはそうだと思います。



べびも好きな香りを探そうっ!まずは柔軟剤かな^^









.

0 件のコメント:

コメントを投稿