2018年7月2日月曜日

ドキドキ産婦人科待合中!午後出社を予定!

高温期12日目キラキラまだリセットはせず、無事朝を迎えることができましたおねがいキラキラ

前回は高温期13日目でリセットしてしまったのでホルモン補充をして、なんとかリセットを阻止したいえーん!!

今夜は会社の担当の懇親会です!
幹事でもあり、仕事終わったあとに病院にいく等ができませんハムスター
悩んだ結果、本日午前中お仕事のお休みを頂いて、いま産婦人科へ来ていますお願い


月曜日、想像はできていたけれど、産婦人科内、ものすごーーく混んでいますっガーン


朝、診療開始時間前から来ていますが、予約の方優先なので・・・
もしかして午前中いっぱい待つことになるのかな?

待ち時間が長いと色々考えてしまいますね!


病院でも、ちゃんと妊娠検査薬の陽性反応がでてくれるかな。


注射まにあうかな。


・・・・緊張してきました^^;
そして会社も、どうか遅刻せず間に合いますように!!
.

0 件のコメント:

コメントを投稿