2018年7月12日木曜日

妊娠確定診断をもらうには?胎のうとは!(高温期22日目)

本日高温期22日目ニコニコ今日も朝を無事迎えられましたキラキラ

ぺこちゃんと、りゅうちぇるの赤ちゃん誕生ニュースに心もあたたかくなっていますキラキラ
いいなーニコニコラブラブ



明日はいよいよ検診日。。
いまから緊張しますアセアセ

妊娠を先生に「確定」と診断をもらうためには、赤ちゃんの状態がどうなっていたらいいのヒヨコ!?


先生に聞いたこと、胎のうとは?胎のうの見える時期は?をまとめてみましたキラキラ



妊娠は

(1)胎のう(赤ちゃんを包んでいる袋の事)が子宮内に確認できること!これで妊娠確定。
(2)胎のう、胎芽(赤ちゃんの初期の初期)、心拍が、確認できて初めて“正常な妊娠”と確定


胎のうは早い人で、妊娠4週後半からみえるケースもあるそう。

明日は妊娠5週と2日。

どうかみえますようにおねがいキラキラ




.

0 件のコメント:

コメントを投稿