2018年7月8日日曜日

不正出血状況!明日の検査に向けてドキドキ(高温期18日目)

高温期18日目ニコニコキラキラ

緊張していたのかな!?
汗がぐっしょりで今朝目が覚めました!
リセットしていたらどうしようガーンアセアセ

起きてすぐ、お手洗い直行ですっ雷


そしてほっと胸を撫で下ろしますルンルン

血は出ていないし、ティッシュにも下着にもついてはいません。

よかった、よかったーっえーんラブラブ

明日はこれで、自分でHCGの出方をチェックしてみたいと思います。
怖い(><)ですが病院の診察まで何か確認せずにはいられませんアセアセ

反応がもし薄くなってしまっていても「仕事をしていれば考えなくて済むかも」と、明日月曜日確認してみたいと思っています!

色が少しでも濃くなっていますようにっキラキラ悪いことは今は考えないようにっ☆

週末はリラックスを意識してピンクハート
久しぶりに大好きなローズのアロマオイルをたいてラブラブ

HCGどうか継続していて下さいっヒヨコ




.

0 件のコメント:

コメントを投稿