2018年6月30日土曜日

アメブロコメント一時停止のご連絡

普段、あまり人に話すことのできない思いや悩みを、この場で書いていけたらいいなとひっそりはじめたブログですキラキラ


「べび待ち」と言ったデリケートな悩みや、プライベートな夫婦のこと、色々と記載していました。
ですが、数年前にあった問題が、ブログ再開後も再発したため、一時コメント機能停止させていただければと思います。


問題があったのはべび待ちブログのほうで、おそらく男性と思われる方からですが、べびまち等に対する卑猥な単語が並ぶコメントが多くありました。


べび待ちブログは、べびまちへのそれぞれの想いや悩みを抱えながら、色んな気持ちで過ごされている皆様が多くいらっしゃる所かと思います。
皆さまの目に触れないよう、コメントは来次第すぐ削除の対応をしていましたが、仕事中はすぐに対応できない事も多くなりました。


アメブロ側のブログの廃止検討や、色々と設定等も変更し対応しておりましたが、このたび一時コメント欄の停止させていただくことにいたしました。


しばらくはコメント欄は閉じさせていただきますが、またタイミングをみて変更させていただければと思います。


こんなブログでよろしければ、ゆっくり少ずつ更新してみたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿