2018年6月24日日曜日

青空☆お部屋にキラキラを^^

今日のような青空の日爆笑キラキラ
お部屋にキラキラを取り込みたくなりますルンルン

まずは窓を開けて空気の入れ換えおねがいキラキラ
そして、お布団干してっラブラブ

昔は持っていたサンキャッチャーキラキラ


今日みたいな青空にぴったりラブラブ

でも、引っ越しが続いて何処かにいっちゃいましたニコニコタラー

ダーリンと話して、お部屋がキラキラするしこれからの季節気分もよくなるとねと購入を検討ラブラブ

これからの夏の元気アップにもなりそうだし、まず、部屋の荷物をくまなく探すとこからはじめたいと思いますキラキラ


キラキラってどうしてこんなに元気になるのかなおねがいラブラブ
テンション上がります爆笑ルンルン


排卵後の卵ちゃんもコロコロ子宮に届いた頃かなピンクハート
妊娠判定までなるべくハッピー気分で過ごしたいと思いますラブラブ

.

0 件のコメント:

コメントを投稿