2018年6月11日月曜日

(注)べび待ち外《続:見つけてしまったエコー写真》

こちらはべび待ち外のブログです。
浮気をしているダーリンとの内容です。抵抗のある方は読まないようお願いいたしますしょぼん


前回のブログで記載した見つけてしまった赤ちゃんのエコー写真。

・なんでエコー写真があるの?
・誰のもの?
・いつもらったの?
・浮気相手の先輩と会ってるということ?


その後、色んな事がありましたが、写真の事だけは勇気がなくてダーリンに聞くことはできませんでした。


どういう経緯で手にしたのかはわかりません。

食事のレシートから想像でしかないけれど、出産予定日に先輩から連絡があり、相手への思いと父親の思いとで、会ってきたんだと思います。

そして渡されたんだと思います。
ダーリンが欲しがったのかはわかりません。


《二人の愛の証》先輩の言葉がいつまでも心にひっかかります。

愛する人との子供。
うらやましい。


あれから数年がたった今でも、ダーリンは大切に写真を持っていて、数ヶ月おきに、しまっている場所が少し動いています。


何度捨ててしまおうかと思ったか。

捨ててしまえば楽になるのかも。

でも、ダーリンが尊く思って大切にしているもの。


出産予定日が近づくたびに、連絡がきているのではないか、尊く思う気持ちが強くなってるのではないか…。

気持ちが不安定になってしまっていました。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿