2018年6月15日金曜日

(注)べび待ち外《浮気相手の昇格。上長に》

こちらはべび待ち外のブログです。
浮気をしているダーリンとの内容です。抵抗のある方は読まないようお願いいたしますしょぼん




ダーリンの浮気相手べびの会社の先輩は、同じ女性としてあこがれる、ピンヒールが似合うキャリアウーマンです。

べびが男性だったら。
きっと仕事もできてキレイで言うことのないこの人を好きになるんだろうな。
毎日仕事で複雑な気持ちがよぎります。


そして、ダーリンの浮気相手の昇格。早いスピードでの昇格です。
憧れとうらやましさ。ついていないことに、べびの直属の上長になりました。


・お祝いの席の準備
・上長としての面談
・ボーナス評価査定

全てをダーリンの浮気相手と行うこととなります。



ダーリンの浮気発覚からこの時、1年半がたっていた頃です。

そして、あれから数年、浮気相手の先輩(上司)からべびの転勤で離れた期間もありましたが、
定期的な面談は継続。


そして今2018年6月現在。
約半年前、2017年12月より、また同じロケーションで改めて上司・部下の関係となりました。

嫌な予感を感じていました。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿