2018年6月2日土曜日

(注)べび待ち外《避妊はしなかったの?》

こちらはべび待ち外のブログです。
浮気をしているダーリンとの内容です。抵抗のある方は読まないようお願いいたしますしょぼん



ダーリンの浮気相手の妊娠。
最初、もしかしたら「先輩のウソかもしれない」と心のどこかで思っていました。

でも後日、ダーリンの浮気相手からエコー写真がべび宅に無記名で送られてきました。
そして、ダーリンが聞いた病院名。


ダーリンは独身時代も結婚後も、赤ちゃんが欲しいと話をするまできちんと避妊をしてくれる人でした。


浮気相手、先輩の妊娠の事。
聞きたくない。
想像もしたくない。
聞く必要もないのかもしれないけれど、どうしても聞かずにはいられませんでした。



「・・・・避妊は、しなかったの?」




避妊をしない。
それはべびの中では、愛のある2人だけが行えるかけがえのない事と思っています。

それを、それを。

どういう思いで、どういう気持ちで?
べび以外の、しかもべびの良く知っているあの人と・・・

どんなふうに愛し愛し合ったの?



あの日、今でも記憶があやふやになるほど取り乱したべびを冷静にしてくれたのは、ダーリンにきた携帯の着信音。

先輩からダーリンへのメールでした。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿