2018年6月20日水曜日

(注)べび待ち外《浮気相手とダーリン再開!車内2人の初会話(続2)》

こちらはべび待ち外のブログです。
浮気をしているダーリンとの内容です。抵抗のある方は読まないようお願いいたしますしょぼん




前回のブログの続きです。
前々回のブログはこちら


私達の上司、ダーリンの浮気相手は、ダーリンの運転する私達夫婦の車に、
体調不良のAさんの付き添いを理由に強引に乗り込みました。


同僚達はみんな「○○さん(ダーリンの浮気相手の私達の上司)、すいませんがAさんの事よろしくお願いいたします!」


Aさんが具合が悪いのはわかっているのに、すなおに付き添いを認められない自分。
ぐるぐるした感情でいっぱいです。


そして、Aさんを心配しながら、ダーリンの浮気相手の先輩がついにダーリンに話しかけました。


「旦那様、お久しぶりですね!前はよくべびちゃんのお迎えのとき、ご挨拶させてもらってて。
すこしお痩せになりましたけど、相変わらず素敵でいらっしゃいますね。またお会いしたいとおもっていたんですよ。」


ダーリン。困ったような顔にも見えましたが、まんざらでもないようで、
「お久しぶりですね。いえ、○○さん(先輩)も相変わらずおきれいで、びっくりしました。お元気そうで何よりです。」



べびが、二人のことを知らないと思って。
とんでもない会話。


何もなければ、普通の会話。
でも、何もなかった二人ではなことはしっています。

普通を装っての会話ですが、具合がわくるなりました…。



そしてAさんのお家に到着到着します。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿