2018年6月19日火曜日

(注)べび待ち外《目の前で!浮気相手とダーリンの再開(続1)》

こちらはべび待ち外のブログです。
浮気をしているダーリンとの内容です。抵抗のある方は読まないようお願いいたしますしょぼん




前回ブログの続きです。


上司の命令は「少し、そこで待っていて!」

体調不良のAさんをダーリンの車に乗せて送ろうとしたとき、Aさんの携帯にかかってきた相手はダーリンの元浮気相手、べびたちの上司(先輩)でした。



心臓がドキドキ。

はちきれそうでした。


ダーリンは気づいていません。


上司(ダーリンの浮気相手)「Aさん、いまべびさんといるんですって?大丈夫?上司として心配なので私も行くからまっていて!」



どうにかして、ダーリンと先輩を合わせたくない!
考えるも、「○○さん(浮気相手)こちらです!」同僚が誘導します。



“○○さん”の名前に反応して顔を上げるダーリン。
Aさんにかけつけながらも、ダーリンを見つめる先輩。



はじめて2人一緒にいる姿をみて、体の血の気が引いていきました。



そして私達の上司、ダーリンの浮気相手は、Aさんの隣に座り、
「べびさん、Aさんが心配なので上司として一緒に送ります。
旦那様、私も一緒に乗ります。Aさんの住所は△△方面よね。ではお願いします。」

うなずくダーリン。


この前の1月の出来事です。



.

0 件のコメント:

コメントを投稿