2018年6月30日土曜日

反応っ!?フライング検査で動揺(高温期10日目)

改めて今日のフライング検査状況をメモのため。
今週期は19日の早朝頃に排卵検査薬のピークがあったので、おそらく排卵は19日か20日ラブラブ

今日は30日!高温期10日目ですっニコニコ
早ければフライング検査は高温期9日目からできるのでチャレンジ☆
つかったのは残っていた海外製の妊娠検査薬A-CHECKラブラブ
ドキドキまって、のぞいてみるとお願い

んーーーっ??!

1分後。…まっしろ笑い泣き

ですよねー、と、半分あきらめて5分後見てみると…あれっびっくりラブラブ
うっすらと幻のような線がうきあがってきているようなーーーーーっ!!!!!

あわてて、他の検査薬や日本製の検査薬を探すもおうちにはもう無しっ!

もし陽性だとしたらやってる産婦人科を探さなきゃ!かなりの動揺してしまいました!

まずは確認!と、チェックワンファスト(←蒸発線が出にくいので一番好きです)を探しに薬剤師さんのいる薬局めぐりしてきました!!!が、土日は薬剤師さんいなくて買えない所ばかり!
でも、お友達がストックしていたものがあり何とかGET!

今日は青空快晴キラキラパワーをあびてっ!!!

やっと手に入れた高額なので貴重な一本。明日の方がHCG濃度はあがるはずなので、明日まで我慢してチェックしたいと思います!


.

0 件のコメント:

コメントを投稿