2018年5月21日月曜日

排卵ちょっと待って❗陽性✨

低温期D25。
明日の深夜、お休みでダーリンに会える日❤

排卵検査薬の反応がさっぱりなくて排卵はないと諦めつつと、なんとなくお腹が痛いので一応計っておこうかな口笛

うっすらでも濃くなっていて、明日以降に陽性になってくれるといいなーと、計測後待つこと10分。

…ひょえーっガーン💦
陽性出ちゃいました❗
あぁ…。
今朝は、どうせ陰性でしょうとはからずで、気まぐれに計った夜に陽性を確認…💦

こんなに一気に陽性になるなんて!25日間の低温期に惑わされてました!

ダーリンに会えるのは明日の深夜。。
今から約25時間後。。

 
排卵までの知識
「血中LHサージの持続時間は約48時間、ピークの持続時間は約14時間、LHサージ開始から34~36時間、LHサージのピークからは10~12時間で排卵する」

もし今かがピークだと、12時間後に排卵しゃう。。
排卵後6時間以内が卵子が妊娠しやすい時期なので…

……😅💦

 
ダーリンとあってすぐ仲良しできても、7時間まに合わないえーん💦💦

 
明日の朝もう一度、排卵検査薬をして、ピークの予測をしたいとは思いますが、とにかくダーリンと明日仲良しを頑張りたいと思います。
 
ダーリンはその日とわかると…ダメなのですショボーン。。。

なんとか自然に…無事にできるよう頑張ります❗




0 件のコメント:

コメントを投稿